ハリネズミちゃんはどういった病院で診てもらえるの?

ハリネズミちゃんの具合が悪くなったり、様子がおかしくなった時は、どういった動物病院に連れて行ったらいいのか?というご質問を受けることがありますニコニコ

今回はどこの動物病院だとハリネズミちゃんを診てもらえるのかをご紹介しますウインク

{460B5BF9-7B16-4268-8AAB-6E8DE8697E77}



ハリネズミちゃんは、エキゾチックアニマルハリネズミという種類に属しており、犬猫などの動物病院とは異なります。

このエキゾチックアニマルを診てもらえる病院というのは、なかなか数が少なく探すのが困難な地域もありますショボーン

看板にエキゾチックアニマルと書いてあれば、だいたい診てもらえるかと思いますが、そうでない場合はどうすればいいのか?

小鳥やハムスターやフェレットなどを診ることが出来る獣医師さんですと、診てもらえる可能性がございますニコニコ

まずはそういった動物病院に電話をかけていただき、ハリネズミちゃんを診てもらえるか確認されると良いかと思います。



可愛い可愛いハリネズミちゃんが健康で長生きしてくれますことを願っていますラブ